しかたないね、シカだけに

シンクロニカの内容だったり、そうじゃなかったり。いろんな人が書くかもしれない。更新ペースは不定期。

(RELEASEが)ヤミノヨゾラ

PANDORA追加されましたねー



毎回そこそこむずいPANDORAさんですが、
今回もなかなか。



曲が長いですからねー、

RELEASEが全然覚えられなくて、

いつまで経っても95%から上にいかない。

なんか覚えたらなんか抜ける。



最初のサビがものすごい苦手ですねー

頭でわかってても叩けないですね。



f:id:sync4god:20170108005716j:plain

今のところグリッサンドなんですけど、

3,1 → 3,1 → 3,1 → 3,1 でとるように練習してみようかなーとか思ってたり思ってなかったり。

グリッサンドでとるとなると
結構クイッとすることを意識しないとこうなる。



あとアウトロむずい。なにあれ。

MOVEの脅威って感じ(適当)



f:id:sync4god:20170108010122j:plain

Yes, スカイアロー。(お前はTECHNICAL)





テキトー更新でしたおわれ