しかたないね、シカだけに

シンクロニカの内容だったり、そうじゃなかったり。いろんな人が書くかもしれない。更新ペースは不定期。

まるち やってますか。

みなさん まるち やってますか。

シンクロニカのMultiプレイ。

楽しいですよね。



今は、一年前に比べたらプレイヤーも増えて
同じ県のプレイヤー同士でマルチしたり
たまたま横にいた人とマルチしたり
いろいろあるし、できますよね。





シンクロニカを始めた頃は、

なんかもうほんとにプレイヤー少なくて、

いや、今でも少ないけど。

今よりぜんっっっっっぜん少なくて、

しばらくはシングルばっかだったんですね。



プレイヤーが少なかったから、
ラウンジのランキング上位にいる人とか
Twitterでシンクロニカのこと呟いた人とか
ほとんどフォロー飛ばしてました。
とりあえず仲間が欲しかったんですね。

んでまあ、今仲良くさせてもらってる方たちにも
比較的早い段階で出会ったわけですが、



私の初めての“ガチのマルチ”っていうと

TAKATSUKIの某氏とだったんですね。



彼がTwitterで、

『関西で誰かいないの…』

かなんか呟いてたんですね、



それ見て、

「私 関西ですよ…」

って返したんですね、



そこからちょっと話して、日程あわせて、
大阪のフタバボウルで待ち合わせて
マルチしたんですよね、
行く時私がめっちゃ迷ったし
台風直撃の日でしたね。



二人ともガチのマルチは初めてで
(某氏 当時はバーストのことも知らなくて)、
初対面でびくびくしながらも
まあちょいちょい話しながら
M9狙ったりFMC狙ったりしました。
NORMALのSYNCHRONICAとったのもその日かな。





その日以来、M9は(曲によるけど)
二人ともそこそこ頑張らないととれなかったり、
バーストも場所考えないといけなかったり、
いろんなことを意識するようになりました。
もっと上手くならないとなーって思いました。

足引っ張りたくないなーとも思いました。



シンクロニカのマルチは
ミッションレベル1~9まであって、
初心者&初心者、初心者&上級者、
上級者&上級者 でも
楽しく遊べるようになってますよね。

この仕様 すごく良いと思ってます。

誰でも楽しく遊べるのっていいことだし。





足引っ張りたくないからマルチしない
って人、いるかもしれないんですけど、
むしろ 合流OK表示出てるの見たら
ほんと積極的に利用してほしいです、私は。

足引っ張りたくない って思っても、
いやそんな気にせんでええから、って思います。

なんなら、
普通にマルチするなら
足引っ張られても (マルチコンボ的意味で)
なんともない程度には上手いと思ってます。



いや、あの、曲によっては無理ですけど、
ナイツとかナイツとかナイツとかナイツとか。
(普通にUBCすら逃した顔)



マルチ相手が新しいクラウンとるのとか
称号パーツぶわーーーーーってなるの見るの
めっちゃ好きだし、役に立てたなって思うし。





なので、





Multiプレイみんなやろう(締まらない)





『県内に一店舗しかないしプレイヤーいない』





……



(._.)





増台されることを祈るのみ…( ´'ω'` )





もっと広まればいいんだけどなーいろいろと





╰( ^o^)╮-。・*・:≡終われ